2012年9月24日月曜日

iOS6を入れてみました。


  iPhoneとiPad に新しくなったiOS6を入れてみました。
 アプリのアップデートも含めて、結構時間がかかりました。
 使用感は、まだよくわかりませんが、google から独立したマップの使い心地は・・・

 iPhone4 では、flyover はできませんが、iPad2なら、可能です。

立体的な地図には、驚嘆ものですが、世界の主要都市の一部でしか出来ません。
 日本の都市は、全く無理。

 ちょっとショックだったのは、マップで自宅を見てみると、白黒のぼやけた航空写真しか出なかったこと。がっかり〜。

 早急に対応して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿