2010年2月21日日曜日

ジョギングに行きました

 先週は、ホームステイが来て(昨日、無事米国に帰りました)、研修医症例発表会があって、初期研修委員会があって、妻の叔母の葬儀にでて、新しく家族(犬=さくらと名づけられました)が増えて、研修医のOSCEがあって、臨床研修部の会議があって、家庭医療学グループの管理会議があって、来年度の体制を決める内科科長会議があって、外部講師のカンファレンスがあって、家庭医療学グループの会議があって、とっても慌ただしかったです。
 今日は、在宅当番でしたが、特に呼び出しもなく、朝食後洗濯をして、買い物に行き、夕方ハナ(ビーグル犬)を連れてジョギングに行き(2kmほど走りました)、夜は食事をしながら家族でビデオを見てちょっとのんびりしました。

 ジョギングが気持ちよかったですね。
 週3回ほど走る時間を作れると理想的なのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿