2010年7月30日金曜日

朝から発熱

 昨日から、何となく体の調子がおかしいな、と思っていましたが、今朝はなんと、38℃の熱がありました。
 それでも、午前中は、夏休みの医師の代診で往診に入っていたので、休むのは困難と思い、出勤。
 くらくらしながら往診をして、午後は休みを取ろうと思っていたのですが、病院に戻ったらそのまま指導医上級医会議をして、病棟を少し回って実習にこられている医学生さんと面談をしたら、やっぱり夕方になってしましました。
 今日は、GIMカンファレンスがあったのですが、お休みしました。
 明日もお休みをとっているので、一日休むつもりです。
 ふ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿