2009年7月13日月曜日

Fitz-Hugh-Curtisと初期研修委員会


 先週の疲れを少し引きずりながら、今日からまた1週間が始まりました。
 月曜日はERカンファレンスがないので、少しゆっくり出勤しました。
 朝、病棟患者さんの指示だしをして、10時から研修医の回診。
 昼は、ランチョンで新患カンファレンス。研修医のM君がFitz-Hugh-Curtisの症例を呈示してくれました。
 午後、病棟業務や研修医のコンサルトに対応し、16時から初期研修委員会がありました。
 夜は、医報編集委員会がありました。実は、医報編集委員長なるものも兼任しているので、参加して、帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿