2009年7月2日木曜日

杉千代へ行ってきました

 朝8時から、ERカンファレンス。
 病棟の患者さんを診て、10時から初期研修医のOさんとO君の回診。
 午後、吉祥院病院へ。
 夜は、中央病院へ戻って、会議がありました。
 娘が遅くまで学校に残って勉強していたので、帰りは合流して地下鉄で帰りました。

 移動の途中で、杉千代というラーメン屋さんへ行きました。
 結構評判のラーメン屋さんで、少しピリ辛でややあっさりめの豚骨醤油味に細麺のラーメンをおいしくいただきました。
 替え玉(麺のおかわり)もできます。
 ニンニク、こしょう、一味をお好みの量加えて、いろんな味も楽しめます。う〜ん、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿