2009年7月23日木曜日

当直あけで午後は休み


 その後の当直は、一転して落ち着き、2時から7時までコールが全くありませんでした。
 早朝に、コールがあり、処方切れの対応をし、入院となった患者さんの回診をし、8時からERカンファレンスをして、その後医局ミーティング。
 午前中、研修医の受け持ち患者さんの回診をし、昼はランチョンで新入患者カンファレンスをしました。
 当直あけは午後の半日休みが保証されているので、お休みしました。
 思った以上に眠れたので、思い切って何年かぶりに映画を見に行きました。
 いや〜、やっぱり映画館で見る映画はいいですね。最近の映画館はゆったりとしていて、音も身体に響くほどで、何より大画面でみる映画は迫力が違います。
 思った以上にリフレッシュになったので、せめて月に1回くらいは映画を見に行きたいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿