2009年7月18日土曜日

研修管理委員会と福井出張


 今日は、土曜公休の日でしたが、午後から病院へ行きました。
 13時30分から2年目研修医と面談し、それに続いて、今年度第1回の研修管理委員会がありました。
 研修管理委員会では、この間の研修プログラム見直しの報告や、各研修医の到達度評価、今後のスケジュールなどを確認しました。
 その後、福井へ出張。
 福井駅は広くきれいになっており、駅前は広場が整備されつつありましたが、路面電車はレトロな雰囲気を残していました。
 学生さんと面談などして、最終のサンダーバードで京都に戻り、家に着いたのは23時30分くらいでした。
 毎日なんやかやとありますなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿