2010年1月31日日曜日

アバター

 今日は、雨で静かな朝だったためもあって、ゆっくり起きました。
 朝食後、今日何をするか話をしていて、映画を観に行くことになりました。
 ちょうど、午後のAVATARに席があったので、子どもたちと一緒に観に行きました。

 この映画は、「すごい」の一言ですね。
 テーマは、少数先住民への力による搾取なので、そんなに目新しいわけではありませんが、とにかく、映像が「すごい」!
 3Dで観たのですが、大げさに言えば一瞬たりとも目が離せないような、圧倒的な映像力です。
 いったい、どれくらいの時間と費用をかけて作ったの?と言いたいところですが、それを十分回収するだけの結果を出していますね。
 まだ観てない方は、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿