2010年1月6日水曜日

5000人を突破しました。

 今日は、午前中、後期研修医のT医師の患者回診。
 午後は、レセプトと診断書書きと会議。
 その後、16時から予約患者さんの診察があり、(正月明けで予約が多く入っていて、なかなか時間通りに行きませんでしたが)その後、夜診に突入。
 幸い、夜の患者さんはさほど多くなく、一緒に総合内科外来を担当していたT医師のカンファレンスを終えても21時前に終了しました。
 帰宅後、開いてみればこのブログもアクセスが5000人を超えていました。(年賀状効果?)
 これからも、いろいろと発信していければと思っています。
 ご指導のほどを宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 年賀状に釣られてみにきた元同僚・元医者です。忙しい中ブログの継続すごいですね!機会があったら、お茶しましょう!

    返信削除
  2. いいですねえ。まったりとお茶しましょうか。

    返信削除