2010年6月19日土曜日

関西臨床研修センター運営委員会

 今日は、お休みの土曜日でしたが、午後は民医連関西臨床研修センターの運営会議があり、大阪まで行ってきました。
 あんまり会議は好きではないのですが、この春からセンター長を仰せつかったので、仕方ないですね。
 民医連関西臨床研修センターは、和歌山、大阪、奈良、兵庫、京都(滋賀)の各県の臨床研修病院からの代表が集まって、研修状況の交流や研修行事の企画運営などを行っています。
 この間の臨床研修見直しの動きもあり、今日もいろいろ話しあうことが多く、あっという間に3時間が経ってしまいました。
 帰宅して、食事をしてから、W杯サッカー 日本vsオランダを観ました。
 なかなかの接戦でしたが、点が入らないのが辛いところですね。点が入らないと勝てませんからね。
 明日は、日曜ですが、日直です (泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿