2010年4月29日木曜日

京都家庭医療学センター後期研修修了式

 今日は、休日でしたが、午後から京都家庭医療学センター(KCFM)の会議がありました。
 2名が外部研修の報告をし、家庭医療学後期研修を終了したM医師が後期研修のまとめを報告しました。
 久しぶりにメンバーの多くが顔を合わせていろいろと話ができました。

 終了後は、研修修了祝いと新しく参加してくれたH医師の歓迎会も兼ねて飲み会をしました。

 研修修了記念にKCFMからクリスタルの盾を贈りました。M医師は盾を手に、ご満悦の表情でした。
 研修ご苦労様。あとは、専門医試験に向けて頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿