2009年10月1日木曜日

ラッキーの退院

 ついに、ラッキーが退院してきました。
 これで我が家は、犬のハナと黒猫のクロとラッキーを入れて、8人家族になりました。
 退院したてのラッキーは、左腕のギブスが痛々しいですが、徐々に骨はつきつつあるとのことです。(見るからに、クロときょうだいっぽいよねえ)
 クロとハナは何か興奮状態で、落ち着かない様子でしたが、ラッキーは比較的落ち着いて、割と元気そうでした。
 骨がしっかりくっついて元気に動き回れるようになってくれれば良いのですが・・・
 ちなみに、医療費は10万5000円でした。
 ラッキーが元気になってくれれば安いもの?

0 件のコメント:

コメントを投稿