2010年5月28日金曜日

iPad ついに我が家に上陸!

 朝、ERカンファレンスの後、研修医と病棟回診に行きました。
 昼に上級医指導医会議を行い、午後は受け持ち患者さんの回診や書類書きをしました。
 今日は、iPadの発売日で、5月早々から予約してあったiPadが届く予定だというのに、何故か私は準夜当直だったので、家に帰ったのは10時くらいでした。
 あせって家に帰ると、次男坊が起きていて、「iPad来たか?」ときくと、「いや〜まだ来てないで」
 「え〜!?」と焦って、クロネコヤマトの配送をインターネットで追いかけたが、すでに届いているはず、と。
 おかしい・・・どうなっているのだ??と混乱していると、息子が「じゃあ届いているんちゃう」・・・?
 え!?さては騙したな〜 息子はニヤニヤ・・・!
 と完全に騙されてしまいましたが、結局、頼んだ2台のiPadは無事に届いていました。
 早速、起動させて、アプリケーションを入れたのは言うまでもありません。
 ちなみに、妻のために買った2台目のiPadはソッコー次男坊に奪われていました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿