2009年12月3日木曜日

医療機能評価と救急総合内科カンファレンスと医師委員会

 昨日から医療機能評価の受審が始まっています。
 今日は、臨床研修機能の評価があり、かなり緊張してサーベイヤーの方の面接を受けましたが、「臨床研修についてはよくできています」とお褒めの言葉をいただきました。
 夕方は、救急総合内科カンファレンスがあり、crowned dens syndrome や急性喉頭蓋炎、capillary leak syndromeなどの症例が提示されて、みんなで勉強しました。
 その後、医師委員会なる会議が21時まであり、その後、帰宅しました。
 あ〜、疲れたあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿