2009年12月17日木曜日

救急総合カンファレンスと家庭医療学センター管理会議


 午後、娘の中学校の個人懇談。半日休みをとり、行ってきました。
 夕方、救急総合カンファレンス。NEJMのinteractive medical case をみんなで検討したのと、研修医のNさんが急性喉頭蓋炎についてのまとめを作ってきてくれて、みんなで勉強しました。
 夕食、生協で注文した毛蟹を食べました。冷凍物ですが、じっくり一日かけて冷蔵庫で解凍して食べると結構美味しいんです。
 夜、21時から京都家庭医療学センターの管理者会議。Skypeで熱の入った議論を1時間半にわたり行いました。それからお風呂に入って寝たのはもう0時近くでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿