2010年12月18日土曜日

外人講師と研修管理委員会とSP研究会の忘年会

 今日は、午前中、外人講師のレクチャーがありました。スライドで症例を提示していただき、鑑別診断を進めていきました。
 午後は、研修管理委員会。今年第3回目の研修管理委員会で、前回以降の研修医の研修到達を評価しました。
 それから一度家に帰って、夜はSP研究会の望年会に行きました。
 SPさんも、最近は当院の研修医および看護師、看護学生の実習と引っ張りだこであちこちで模擬患者をしているので、今日は一年間の労を労いながら、楽しく歓談をしました。
 また、来年も宜しくお願いしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿