2011年3月12日土曜日

研修管理委員会

 今日は、今年度最後の研修管理委員会がありました。
 2年目研修医の研修修了判定を行いました。
 今日に向けて、研修医諸君は必死にレポートを仕上げてきたので、チェックのために回ってきたレポートが私の机の上に山積みになってしまいました。
 1名を除き、レポートは全て提出され、無事研修修了判定を受けました。(1名はあと10ほどレポートが残っているので、その提出を確認して修了とすることとなりました)
 
 地震と津波で大変な東北に当院からも援助部隊を派遣しようと調整していましたが、民医連の拠点となる宮城の坂総合病院へは、すでに多くの援助部隊が向かっているようで、京都からは第二次〜第三次援助部隊を送る予定で準備をすすめることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿