2010年11月20日土曜日

MacBook Airが来ました!

 我が家にMacBook Airが来ました!
 先週の日曜日(11/14)にOnlineで注文。メモリを4GBに拡張したので、3営業日で出荷とのことでした。そして、水曜日(11/17)に出荷した、とメールが届き、首を長くして待っていましたが、なかなか届かない。メールを良く見てみると、出荷は「上海」からの出荷のことで、日本について、国内配送されるのに3日かかり、今日やっと我が家に届いたのでした。
 箱を開けると、すぐに使える状態でした。
 外付けDVDドライブとのplug & playも順調で、早速 iWorksとMS Office for Macをインストールしました。
(ちなみに、このMacBook Airは、妻が、あまりに動きの遅くなったLet's noteに腹を立てて、買い換えたもので、私の道楽で買い足したものではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿