2009年3月14日土曜日

第5回関西合同研修医カンファレンス

 午後、第5回関西合同研修医カンファレンスが、大阪で開かれました。
 近畿の民医連の研修医が集まって行う症例カンファレンスで、本日は、兵庫の東神戸病院と大阪の耳原総合病院から症例提示があり、京都民医連中央病院の研修医が司会進行を務めました。
 後半は、History takingとPhysical examinationによるBedside diagnosisの講演もあり、なかなか充実していました。

1 件のコメント:

  1. 先生も、通訳等々本当にお疲れ様でした。
    まだまだ改善の余地のある会ですから、
    がんばって発展させていきましょう!

    返信削除