2009年1月23日金曜日

う〜ん、今日もよく働いた!

 本日は、午前中は病棟当番だったので、病院紹介のパンフレットの原稿を仕上げながら、病棟のコールに対応し、病棟の受け持ち患者さん(約15名)を回診に行きました。
 昼は内科の上級医・指導医会議を行い、午後は回診の続きと書類書きをし、新しく受け持った患者さんの指示だしをして、16時からCPCに参加。
 17時からは、準夜当直でした。
 途中、研修医のN医師が地域の医療懇談会で発表するスライドの検討をしながら、入院一名と腹痛や感冒・インフルエンザ?などの救急外来対応をし、入院患者さんについてのコールに対応しつつ、21時30分に終了しました。
 家に帰り着いたのは22時過ぎでした。う〜ん、今日もよく働いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿