2011年2月5日土曜日

第3回近畿ブロック家庭医療後期研修医ポートフォリオ発表会

 午後、京都テルサにて、第3回近畿ブロック家庭医療後期研修医ポートフォリオ発表会が行われました。
 後期研修医15名がポートフォリオを発表し、4時間にわたり、活発な討論が行われました。
 参加者は50名近くになりました。
 内容的にも、優れたものも多く見られ、着実に質の向上が認められていると思います。

 本日の内容は、ぜひ、報告集を作りたいと思っております。

 終了後は、懇親会でも盛り上がりました。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    非常に盛り上がりましたね!!
    来年度もぜひやりましょう!
    もっと発展させて、関西の企画の軸としたいものです。

    返信削除