2014年12月20日土曜日

上京診療所総括会議

年度末までまだ数ヶ月ありますが、忘年会も兼ねて診療所の総括会議を行いました。
 今日も、午前は往診でしたが、件数がやや控えめでしたので、なんとか14時前に終わって、総括会議に間に合いました。

 会議では、私の方から2014の振り返りと2015の展望を報告し、後半は地域における診療所の役割についてワールドカフェで話し合いました。

 ワールドカフェでは、多くの職員が同じような思いを持っていることが共有できて、良かったです。


 夜は、場所を移して、忘年会。
 料理はちょっと物足りませんでしたが、大勢の参加で盛り上がりました。


 診療所長になって、1年2ヶ月間を振り返る良い機会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿