2013年8月18日日曜日

さくら、亡くなりました。

 昨日朝熱中症で入院した、さくらが、本日夜に急性腎不全で亡くなりました。
 
さくらが我が家に来て、3年半。
 人間がとっても好きでやんちゃな子でした。
 発泡スチロールやらを食べて、イレウスになって手術を受けて一命を取り留めたこともありました。
 朝4時半に新聞配達に来ると必ず吠えて、私達を起こしました。
 でも、もうその鳴き声を聞くことはできません。
 短い間だったけど、我が家に来て幸せだったよね、さくら。
 冥福を祈ります。

1 件のコメント:

  1. ミュウとナッツの母2013年8月25日 10:41

    SP納涼会の時点でこの記事を拝読しておらず、また周囲のざわめきでお話が聴こえていなくて、大変失礼しました。さくらちゃんのこと、心からお悔やみ申し上げます。この夏の気候が、さくらちゃんの小さなからだには過酷だったのですね。寂しくなられると思いますが、どうかお力落としなさいませんように!

    返信削除