2011年12月31日土曜日

大晦日〜1年間ありがとうございました〜良いお年を〜

いよいよ、今年も終わってしまいます。
 一年は早いですね。
 今年は、
 3月に東北大震災があり、5月には私も支援に行きました。
 8月には韓国緑病院を訪問しました。
 5月にiPad2が我が家に来て、10月にSteve Jobs が亡くなりました。
 他にも、ウサマ・ビンラディン、カダフィ大佐、金正日なども死にました。
 中東〜北アフリカで革命が起こり、ヨーロッパで金融不安が増大しました。
 日本では、野田内閣が民主党のマニュフェストを踏みにじる路線を推し進め、大阪では維新の会が「都構想」なるものを掲げて合理化と能力主義を進めようとしています。
 さて、2012年はどんな年になるのでしょうか?

 私的にも、50歳の節目を迎える年となり、これまでとまた違った、挑戦の年になりそうです。
 
 皆様も、お体に気をつけて、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿