2009年7月20日月曜日

海の日

 今日は、連休の2日目です。土曜日は夜遅く帰ったので、日曜日はややぐったりと休養日していました。
 昨日休んだおかげで今日は少し元気が出て、ティアニー先生の診断入門を読みました。
(やっといまごろ!?)
 こんなふうにエレガントに診断できるとかっこいいですね。明日からまた頑張ろうという気になりました。
 本を読んでいると、1週間前から我が家に入り込んでいるネコの「クロ」がおなかの上に登ってきます。誰が許可したわけでもありませんが、
クロもいつの間にか我が家の一員になってしまいました。おかげで、犬(「ハナ」ちゃん)とネコを入れて、7人家族になってしまいました。
 結構生活費もかかるんですよね〜・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿