2012年12月28日金曜日

腰椎椎間板ヘルニア術後11日目

 いよいよ今日は、抜糸の日でした。引っ張られているような感じが少しマシになったような気がしますが、まだ坐骨神経痛は残っています。
 午後、限度額適用認定書をもらいに、健康保険協会まで外出。これが、入院後初めての外出です。

 地下鉄とJRの定期も更新して来たので、結局2時間あまり出ていましたが、自分のペースであればかなり歩けました。
 (階段と坂はちょっと痛みが強かった。Hugh-Jonesでいうと3度くらいかな)
 まあ、退院しても何とか動けそうなレベルでしょう。

 勤務の復帰は・・・来年のことを言うと鬼が笑うか⁈

0 件のコメント:

コメントを投稿