2011年10月7日金曜日

臨床研修交流会第1日目


 東京で、全日本民医連と医療福祉生協連の共催で、臨床研修交流会が開催されました。

 午前中、どうしても診察しておかなければならない患者さんがあり、病棟をバタバタと回って歩き、結局3時間遅れで品川に到着して、参加しました。

 ポスターセッションには参加できませんでしたが、全体講演会の後半から参加できました。

 夕食交流会では、当院の医局のTさんのポスター発表が全体の3位に入賞し、表彰されました。

 2次会では、近畿からの参加者が集まって、ワールドカフェならぬワールドカフェBar(アルコール付きです)で交流しました。

 その後は、有志で3次会〜4次会に行き、盛り上がりました!

 ちなみに、品川への新幹線の中では、iPad で「借りぐらしのアリエッティ」を観ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿