2010年6月16日水曜日

関西臨床研修センター打ち合わせ

 今日は、朝、研修医のS君と患者回診をし、10時から今週土曜日に開催される関西臨床研修センター運営委員会の打ち合わせ。(今年から民医連関西臨床研修センター長になったのでした)
 その後、病棟回診をして、昼はランチョンで新患カンファレンス。22歳の気管支喘息発作で入院した患者さん。鑑別診断、急性発作時の治療、長期的な治療などにつき、検討しました。
 午後、少し時間があり、調べ物や机の整理を少ししましたが、16時からは夜診。
 天候が良かったせいか(?)患者数はさほど多くなく、20時頃には終了しました。
 今日は、次男の誕生日だったのに、夕食も一緒にできませんでした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿